こんにちは。成田営業所です。

☔梅雨に入り、蒸し暑くなり、熱中症への注意が必要な季節になりましたね。

6 月13日(日)にクリナップ成田ショールームで見学会&相談会を開催いたしました。

先日、階段を下りているとき、最後の1段を踏み外して落下😿・・・(痛)それ以来、右腕を上に持ち上げると⚡痛みます。
キッチンの吊戸の物を取ろうとすると、「⚡いたたた」😿と、トホホな日々を送っています。

そんな中、今回の一押しキッチンはクリナップのSTEDIAステディア。
スッキリとした👀目線の高さの吊り戸棚ですが・・・・

クリナップ STEDIAステディア

吊り戸棚が下がってきて、食器乾燥機が出てきました🎉

クリナップ STEDIAステディア

水栓の脇の作業スペースにあると手が届きやすい反面・・・出しっぱなしになってしまう水切り籠が!なんと👀目の前に! 
これなら、腕が上がりづらくても✨楽にしまえます。

クリナップ CENTRO セントロ

取っ手のない洗練されたシンプルなデザインや
職人が丁寧に作り上げたクラフツマンデッキシンクは
美しいステンレスの質感が✨高級感✨を醸し出しています

🛁浴槽は中央部が7.5㎝さがっています。またぎやすいので、お子さまや足が上がりにくい時でも安心です。

♨蒸し暑い日中、汗💦もたくさんかくので、この時期はゆっくりとお風呂時間を過ごして、リラックスしませんか?

🍳キッチンや🛁お風呂は1度入れ替えると毎日、長い間、使います。
お気に入りを見つけるために、ぜひショールームで確認しまみましょう。

次回のショールーム見学会は、
7月10日(土)LIXIL成田水まわりショールームで開催です。
詳しくは👉こちらから

成田営業所のページは👉こちらから