こんにちは、日立営業所です。

7月10日,11日 タカラスタンダードショールーム(水戸)にて
「暮らし快適リフォームフェア」を開催しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今回は、「ホーローだけじゃない!タカラの水廻り講座」を開講!!
タカラの商品は、ホーローが有名ですが、ホーロー以外の視点からも魅力をお伝えさせていただきました。

ミサワカレッジの様子

ホーローの魅力!!

汚れに強い素材だから、ずっとキレイ. お手入れカンタン. キッチンまわりの油汚れも、水拭きでカンタンに落とせます。 湿気に強く、カビを寄せ付けない. 染みやカビ、傷みや腐食が無く、ずっと長持ち。水まわりに最適な素材です。

そして💡マグネットがつくんです♪
浮かせる収納ができるので、ワークトップはいつもスッキリ。
普段使いの、キッチンツールや調味料はワークトップにおきがちですが、浮かせることによって、調理スペースも広くなり、ワークトップのお掃除も布巾でひとふき!!

キッチン、お風呂、洗面台に使用できるマグネット収納!!
種類豊富です♪

    

浴室🛁もホーロー素材が魅力です。
お掃除のしやすさはもちろんの事、こちらもマグネット式ラックで浮かす収納可能です。
ご家族、それぞれお気に入りのシャンプーやリンスがあり、
ボトルの数がご家族分×○個!!我が家も・・・💧
マグネット式ラックを使って、自分専用のスペースを作ってはいかがでしょうか❔

又、2.5cm刻みの細やかなサイズオーダーが出来るので、浴室スペースを最大限に生かした広々としたバスルームに変身!

浴槽も、お客様のお好みサイズに♪

震度6強相当の振動にも耐える
頑丈な耐震構造!!

   

先週末、ものすごい豪雨でしたね💦
☔梅雨が明けると、ゲリラ豪雨や台風シーズン🌀が到来!
ミサワリフォーム関東では
「災害に備える外装・安心オンラインセミナー」を7月17日㈯に開催致します。
オンラインによるセミナーですので、ご自宅で参加できます。
この機会に、ぜひご参加下さい。

お申し込みは こちらから
 ☟
「災害に備える外装・安心オンラインセミナー」 申込フォーム

🎪今後も、リフォーム工事にお役立ちいただけるイベントを開催致します。
茨城営業部のイベント情報はこちらから☞イベント情報HP
お問合せ、ご予約、お待ちしております。

リフォームやリノベーションのご相談は、
日立営業所まで!!
お気軽にお問合せ下さい。📞0120-051-330