こんにちは、つくば研究学園営業所です。
6 月19日,20日 LIXILショールーム(つくば)にて
バスルームフェアを開催しました。
今回も17組のお客様にご参加いただきました(^^)/
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

ミッフィーがお出迎え!!

今回は、「浴室選びのポイント講座」を開講!!
浴室の移り変わり、バス選びポイント、ワンランク上のバスルームを、各15分程度でお伝えさせていただきました。
お客様の浴室選びのポイントとして、参考にしていただければ!と思います。

感染対策をして、開講いたしました。

これからの暑くなる季節、シャワーで済ますことも多いかと思います。
お風呂にゆっくり浸かってみませんか?
暑い季節、冷房や冷たい飲み物などで、体の中は冷えています。そんな体の中の冷えを解消するのは、ゆっくりお風呂に浸かるのが一番!
一日の疲れを、お風呂にゆっくり浸かって、その日のうちに解消しましょう。

LIXIL「SPAGE」

お勧めの「スパージュ」は、わが家のお風呂を極上の温泉リゾートに。
湯を、愉しむ。時を、味わう」 をコンセプトに、癒しの空間を演出できるような設備があります。

アクアフィール【肩湯】やアクアタワー【打たせ湯】!!
温泉で一度は体験した事ありませんか?
温泉に行けば、体験できますが、コロナ渦で、なかなか行けない・・・。
ご自宅で体験してみませんか?
一日のストレス、疲れが解消され、睡眠の質も上がるかもしれません。

アクアフィール【肩湯】
       

LIXILといえば、水廻り設備!!と思われますが、「エコカラット」ご存知ですか?臭いや調湿をしてくれるタイルです。
壁のアクセントとして取り入れるお客様もいらっしゃいます。
これからの季節、オススメです。

今回は参加できなかったけど、
最新設備が気になる!
詳しい説明を聞きたい!
ショールームで実際に見てみたい! 等
ございましたら、エリア担当リフォームエンジニアが
ご案内させていただきます。
お気軽につくば研究学園営業所までお問合せ下さい。

7月10日(土)11日(日)は、タカラショールームにて
高品位+暮らし快適リフォームフェアを開催致します。
ホーローの魅力を実際に体験してみませんか?
詳しい内容はこちらから☞「暮らし快適リフォームフェア」
お問合せ、ご予約、お待ちしております。

リフォームやリノベーションのご相談は、
つくば研究学園営業まで!!
お気軽にお問合せ下さい。📞0120-995-048