大寒を迎え、寒さが厳しさを増しておりますが、いかがお暮らしでしょうか?

つくば研究学園営業所 黒澤(リフォームエンジニア)・桜井(住まいるアドバイザー)です。

今回は、茨城県のA様宅にて「トイレのアクセントクロス」、「ダイニングテーブル(M-Wood)の修理」ご紹介させていただきます。

トイレのアクセントクロス

1階・2階トイレのリフォーム工事をさせていただき、壁紙の一部にアクセントクロスを使用し、アクセントカラーを取り入れました。

同じトイレでも、1階と2階でアクセントカラーを変えることにより、ガラッとイメージが変わります。ピンクの空間は温かみがあり、2階はグリーンでさわやかに仕上がりました。

アクセントクロスは、部屋を広くみせたり、落ち着いた雰囲気にしたりと…
お部屋の印象を一気に変えてくれます。
又、毎日見る色は、 自然と心に残り日々の生活に彩りを与えてくれます。
今回は、トイレの実例をご紹介させていただきましたが、リビング、寝室などでもアクセントクロスを取り入れ、居心地のいい空間にしてみてはいかがでしょうか?

ダイニングテーブル(M-Wood)修理

ご新築時にご購入頂きました『ダイニングテーブル (M-Wood)』ですが、劣化によりテーブルの天板が少しずつ剥離しておりました。

剥離した箇所を専用の接着剤で固めていきます。

修理後の仕上がりは、下の写真の通りです。
とても綺麗に仕上がり、お客様からお喜びの言葉を頂きました。

こちらのM-Woodは、家具だけでなく、キッチンのカウンター等にも多く使用されております。
劣化等でお困りのお客様は、是非ミサワリフォーム関東にご相談ください。

🎪2月のイベント

セミナー会場:【クリナップつくばショールーム

受講後、すぐに実践できる収納のコツを伝授します!
ご参加、お待ちしております😊

デザインリフォームやリノベーションのご相談は、
つくば研究学園営業所まで!!
お気軽にお問合せ下さい。
📞0120-995-048