設備や商品のサンプルだけでなく、リフォーム完成後の全体イメージを確認してみたいという声にお応えすべく、ミサワリフォーム関東では、マンションの一室をまるごとリフォームし、モデルルームとして公開しています。

わかりやすい!と好評をいただいてきましたが、残念ながら2月末でクローズとなりました。代わりに新しいモデルルームの準備を進めています。今回はプランをご紹介します。

既存のプラン

こちらはリフォーム前のプランです。
およそ築30年。和室を設けるのが主流の時代でした。
収納スペースがちょっと少なめですね。

計画中のプラン

こちらがリフォーム計画中のプランです。
リフォームコンセプト は 30代のご夫婦とお子さんひとりの家族構成。

■和室とリビングの壁を撤去し、広々としたひとつの部屋へ。
■クローゼットを1か所広げて、ウォークインタイプに。
■ユニットバス・キッチン・トイレ・洗面など、水廻り設備を交換。
■キャットウォークを設置して、ペットとの生活を楽しめるリビングに。

現在このプラン図をもとに、完成予想図(CGパース)を製作中です。
お見せできる段階になりましたら、またこちらでご紹介していきますね。