こんにちは。千葉営業所です。

☔梅雨が明けて🌞夏本番の暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

7月10日(土)・11日(日)に🛁LIXIL千葉ショールームでリフォーム相談会を開催しました。

お客様へのお願いも店頭に掲示されていて安心です。

🐇ミッフィーが暑さに負けず!ご来場のみなさまをお出迎え。
📝事前のご予約と🚙ご来場いただきましてありがとうございました。

今回の見学会の前に、リニューアルオープンしたLIXIL千葉ショールーム。
以前の配置からレイアウトも変更されていて、🐟新鮮です。

水廻りの設備品🛁や建材🚪など豊富に見ることができます。

展示のしかたも実際の配置に近く、リフォーム後が🔎想像できて、楽しく見学できます。

🍳キッチンコーナー。
今回のおススメは『らくパッと収納』です!

LIXIL リシェルSI

キッチンのお悩みの☝ひとつ☝収納。
みんなが使いやすく、収納しやすい大容量。そして楽々開け閉めできる『らくパッと収納』でお悩み解決できるかも。

在宅時間が増え、家族で一緒にキッチンに立つことが増えた🏠ご家庭も多いかもしれません・・・お母さんだけでなく、在宅ワークのお父さんも、今まで以上に、🍳キッチンで作業すること増えていませんか? 家族みんなで使う時代だから、みんなでキッチンを見に来ませんか?

お子さまと一緒に選んだキッチンなら・・・進んで✨お手伝い✨・・・期待できるかも🦆しれません!!!

今夜の夕食は🍔ハンバーグ・・・ひんやりして、ぐにゃぐにゃコネ作業は・・・その感触がひそかな⚡ストレス発散です。

でも・・・こねた後の手✋。べとべとな手で水栓を触るのはNG❌。
手首で持ち上げるのが正解⭕です。
いえいえ。今どきは手首は使わないんですよ。
タッチレス水栓です。
LIXILのタッチレス水栓 『ナビッシュ』がオススメです。

LIXIL  タッチレス水栓   ナビッシュ

商業施設や公共施設など、たくさんの人が集まる場所の手洗い場ではおなじみの タッチレス水栓。
コロナ禍で✋手洗い回数も増えました。
お子さまも進んで手洗いしてくれていると思います。

自分で手を洗ってくれるのはうれしいけど・・・🚿水の出しっぱなしは・・・悲しい。
そんな時にはタッチレス水栓の出番です!

でも、キッチン替えるのはまだ先だから・・・
このナビッシュ。 水栓だけ🔧交換可能です!!
🔋乾電池式もあるんです。浄水付きもあるんです!!

プチリフォームで快適生活してみませんか?

次回の水廻りショールーム見学会は
8月7日(土)・8日(日) TOTO千葉ショールームにて開催いたします。

📝 ご予約制だから🚙混雑もなく、じっくり👀見たり✋触れたり相談できます。

詳しくは・ご予約は👉こちらから

千葉営業所ページは👉こちらから