こんにちは。
千葉営業課です。

師走に入り、冬らしい気温の日が多くなってきました。♨温かい🛁お風呂が恋しい季節です。

ゆっくりお風呂に浸かっている間、みなさまは何をしていますか?
・・・歌を歌う🎵が定番でしょうか~エコーが✨効いて気持ちいい~

LIXILさんの浴槽には「 肩湯」や「打たせ湯」が装備できるんです。

そして♨長風呂の方には! アクアシアター 。
浴室テレビ📺 やサウンドシステム🔊で入浴しながら趣味も満喫できそうです。

寒い毎日で恋しくなるものがもう一つ。お鍋🍲です。鍋の季節ですね。

家族で囲む鍋の時間。楽しいです。
でも、お鍋って洗うの大変です。
大きいし、重いし、洗剤の泡で滑って両手で持たないと不安定だし。

そんな重くて大きいお鍋もタッチレス水栓が付いていれば、楽々洗えます。

LIXILのタッチレス水栓 「ナビッシュ」!!がおススメです。

汚れた手で触れないから、衛生的で、節水効果も!

節約上手なお母さんにも大好評❣ 
そしてお子様にもおすすめです。
通常の水栓レバーよりもセンサーが手前にあるので
「自分でできた!」と✨得意顔✨が見られるかも。

でも、キッチン替えるのはまだ先だから・・・いえ。水栓だけ交換可能です!!このナビッシュ。乾電池式もあるんです。浄水付きもあるんです!!

そんな魅力満載な最新設備が豊富に展示されているLIXIL千葉ショールームへ遊びに来ませんか?

カタログではわからない細かな部分もじっくり👀見たり、✊触ったり。説明を聞いて、へーなるほど!を是非ご体感ください。

12月13日(日)10:00~LIXIL千葉ショールームでお待ちしております。

新型コロナウイルス感染防止の為、ご予約制とさせていただいております。
また、ご来場の際には、マスクの着用や消毒、ご来場記名をお願いしております。

今回お土産付きです。当日アンケートにご記入いただいた方に、船橋エリアで人気の洋菓子店アントレの焼き菓子プレゼント🎁

詳しい内容はこちらから。
ご予約はこちらから。