こんにちは。稲毛海岸店です。

梅雨が明けて暑い日が続いていますが、先週、千葉市美浜区でマンションリフォーム工事の解体後の現場見学会を開催しました。

大変🌞暑い中、ご来場いただきありがとうございました。

今回の見学会を開催したリフォームは、

緑と空が鮮やかで1枚の絵画のような眺望

築26年のマンションにお住まいのご夫婦から
『窓からの美しい景色🏡を眺めながら、お料理をしたり、会話が弾むようなキッチン、リビングにしたい!』
というご要望をいただいた🔧リフォームです。

Before:ダイニングと壁で仕切られたキッチン(右側)。奥は洋室。
After:キッチンと洋室の壁を解体後。

ご入居の…さらに前の状態に戻した、解体後の室内。
お住まいの壁の中を👀見られることはなかなかありません。
今回ご見学にいらした方も、見たことのない壁の裏側の配管や、キッチンの配管をご覧いただきました。

床はカーペット敷きからフローリングへ

今後どのようになるのか・・・ご要望をどのように実現できるか・・・
9月上旬に🎊完成見学会を開催!お楽しみに!

この夏、稲毛海岸店でリフォームを楽しんでみませんか?
8月は水廻りショールームの見学会を5会場で実施!

リフォーム大相談会

リフォーム大相談会として、リフォームのこと、フルリノベーションからデザインリフォーム・耐震リフォームやペットリフォームまで何でも相談会実施中です。 ぜひご来場ください。

詳しくは・ご予約は 👉こちらから

稲毛海岸店のページは👉こちらから