こんにちは。成田営業所です。

6月26日(日)10:00~16:00 

佐倉市で『まるまるリフォーム』工事の完成見学会を開催いたします。

Before 
Before
Before

築25年の木造住宅の1階と外部を「まるまる」リフォーム。

長く住んでいると、🏠外装のメンテナンスの必要を感じることが多くなりますが、
家族構成やライフスタイルも変化があり、 建物の内部のリフォームや間取り変更をしたいと、思うことも出てきます。

今回のお建物のリフォームは、外部メンテナンスの📝ご計画からスタートしました。

お打ち合わせが進む中で、🧦室内の収納量の不足。✨おもてなし空間✨を増やしたい。
というお困り事やご要望で、室内リフォームの計画が進行。

イメージパース

今回の見どころ❕

外壁は綺麗を保つ光セラサイディング。

奥様の夢をかなえる。最新キッチン🍳。


🍷ワインセラーを設置、テレビは置き型から📺壁掛へ変更。
スタイリッシュな空間へと変化したリビング。


🪑ウッドデッキはリビングの延長として空間が広く感じるだけでなく、
外空間を身近に楽しめるセカンドリビングのような使い方も可能です。


ショールームやモデルルームと違い、実際にリフォームされた🏠お建物をご案内いたします。
✨1日限りの見学会✨ぜひご来場ください。

ご見学は事前ご予約制です。お早めにご予約ください。

『まるまるリフォーム』とは

ミサワリフォーム関東がご提案する全面改装リフォーム・フルリノベーションのご提案商品です。
戸建住宅のリフォーム・リノベーションを、建替えクオリティで低コストに実現いたします。
お客様のリフォーム・リノベーションを、そのきっかけからしっかりとおうかがいし、ご家族のライフスタイルに合わせて、ご希望の間取り・デザインをご提案いたします。
詳しくはこちらから

成田営業所はこちらから
ミサワリフォーム関東のイベント情報はこちらから