皆さまこんにちは!
熊谷営業所の女性リフォームエンジニア、島田です☺

水まわり1 Week 工事をしていただいたI様邸の事例をご紹介します。

築40年 ミサワホームO型
お母様とご子息様
キッチン、浴室のリフォーム

↓施工前の写真です


★リフォームのポイント★

【浴室】 
お母様に安心してお使いいただくために、浴室の入り口は引戸にし
手すりをつけました。


湿式からユニットバスへ、暖房換気扇設置、
さらに窓もサッシごと交換して、断熱対策はバッチリです。

【キッチン】
換気扇のお掃除が10年不要「よごれんフード」に交換。

コンロもお手入れがラクな、IHクッキングヒーターにして
家事負担軽減へ♪


家事動線を考え、冷蔵庫の位置を移動しました 。

この位置なら、野菜を取り出してすぐにシンクで洗えますね!

キッチンの床もフローリングのように見えますが、
きれいな木目調のクッションフロアをお選びいただきました。
フローリングのように目地が無いので、キッチンの床には最適です。



お母様から水まわりが一気にキレイになって嬉しい!
とお喜びのお声をいただきました。
工事中はご理解、ご協力を頂きまして誠にありがとうございました。


水まわりをリフォームした女性の方に伺うと
家事をやる気が出た、料理が楽しくなった、生活に余裕ができた
などお気持ちに変化が出る方が多いようです。

これからも
ご家族様の笑顔が増えるようなリフォームのお手伝いをさせていただきます。

島田

お問合せは → コチラから
おためし見積は → コチラから