こんにちは。
市川店です。

最近疲れるな。癒されたいな。
そんな方にオススメの癒しスポットをご紹介!

ただ今、ミサワリフォーム 市川店では、✨ペット写真館を開催中✨

以前から地域密着型店舗の市川店で開催していました、写真展。久しぶりの開催です。

今回は市川店のリフォームのお客様や近隣にお住いのみなさまのご家族ペットの一押し写真を募集しました❕

かわいらしい表情や寝姿のあのこ🐈
りりしい表情のあのこ🐶  
シマリスのしまちゃんの好物は茨城県産の🍠やきいも!産地限定❕
みんなに癒されます💖

本日は少しだけ公開です。

もうどのこもかわいくて、飼い主さんの愛情があふれてます。

かわいいあの子・・・でもふと気が付くと壁や床に傷が・・・かわいいけど・・・やっぱり気になる。かわいいお写真の下には傷に強い!腰壁材や床材を展示しています。

大好きなペットと快適にすごしたい!そんな願いをリフォームでかなえませんか?ミサワリフォーム市川店では飼い主さん&愛犬&愛猫の快適なペットライフをご提案しております。

✨もっと癒されたい!✨という方は、
ぜひ、市川店へ足をお運びくださいませ。

写真展は12月26日(土)までです。お待ちしております。