こんにちは。市川営業所です。

例年になく早い梅雨明けを迎え、真夏日が続いています。
梅雨明け前から、局所的に激しい雷雨があったり、毎日のお天気チェックが欠かせません。
熱中症など、どうぞお気を付けください。

市川営業所では、6月3日の降雹によりお住いに被害を受けたお客様から、たくさんご連絡をいただきました。
被害にあわれた方に、心からお見舞い申し上げます。

屋根や軒樋、車庫など補修が必要なお客様が多く、順次対応中です。
まだ、補修の依頼をされていない。どこにして良いのかわからない。などご相談がございましたら、お電話やメール・当社Webサイトのお問い合わせなどからご一報ください。

台風・竜巻・雪害による補修に火災保険が使えることはご存じの方も多いと思いますが、

降雹被害も対象となる場合があります。

なじみのない方も多い、降雹被害。
補修をお考えの際は、ぜひ、一度ご自宅の火災保険証書・ご加入の保険会社へご確認ください。

保険請求をする際には、被害状況の写真や補修金額の見積書など、必須書類があります。
特に、被害状況の写真は、補修開始後に気が付いても、提出することができないため、
被害に気が付き次第、部位・全体などを撮影しておきましょう。

ミサワリフォーム関東 市川営業所では、ミサワホームのオーナー様だけでなく、近隣にお住いの皆さまのお建物の工事も承っております。

お建物のリフォームはもちろん、補修工事などの際も、ぜひお声がけください。
お問い合わせはこちから