こんにちは、日立営業所です。

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、キッチンを全面改装工事された実例をご紹介いたします。

K様のお宅は、築年数は不明でしたが、約45年前に台所を増築し、長年にわたり大事に使用されていました。
当初、最新キッチンへの交換のみを検討されていましたが、
45年前に増築されたままの状態でしたので、お悩みも多く、思い切って全面改装工事をすることになりました。

Before
After

工事内容

🔹キッチン交換

ワークトップは耐久性抜群のステンレスを選択され、収納は引き出し式になり、収納力がアップしました。
又、レンジフードはお掃除が楽なタイプへ。

🔹窓枠交換

台所の窓は木枠で出来ており、今では貴重な外部建具なんですが、冬場は隙間風が…💦
アルミと樹脂の複合枠にペアガラスの断熱仕様を選択。
窓からの冷気がお部屋に入らないので、冬でも快適なキッチンに♪

🔹勝手口交換

上げ下げ式スライドで、通風も取れる断熱タイプの扉へ交換。
寒さ対策もですが、通風が取れるので夏も涼しく快適に♪

🔹床材交換

クッションフロア ⇒ フローリングへ交換♪

今回のリフォーム工事により、素敵なキッチン空間に生まれ変わり、使い勝手や暖かさ‥等々、格段に良くなりました。


デザインリフォームやリノベーションのご相談 は
日立営業所まで!!
お気軽にお問合せ下さい。📞0120-051-330