こんにちは、水戸営業所です。

7月10日,11日 タカラスタンダードショールーム(水戸)にて
「暮らし快適リフォームフェア」を開催しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今回は、「ホーローだけじゃない!タカラの水廻り講座」を開講!!
タカラの商品は、ホーローが有名ですが、ホーロー以外の視点からも魅力をお伝えさせていただきました。

ミサワカレッジの様子

ホーローの魅力!!

汚れに強い素材だから、ずっとキレイ. お手入れカンタン. キッチンまわりの油汚れも、水拭きでカンタンに落とせます。 湿気に強く、カビを寄せ付けない. 染みやカビ、傷みや腐食が無く、ずっと長持ち。水まわりに最適な素材です。

そして💡マグネットがつくんです♪
浮かせる収納ができるので、ワークトップはいつもスッキリ。
普段使いの、キッチンツールや調味料はワークトップにおきがちですが、浮かせることによって、調理スペースも広くなり、ワークトップのお掃除も布巾でひとふき!!

又、磁石付きのスパイスケースに、お好みのスパイスを入れて、コンロ廻りに並べてみませんか?
今までは、ちょっと離れた冷蔵庫にしかつかなかったスパイスケースですが、コンロ廻りの見せる収納に♪そして、必要な時に、サッと使用可能。
手が届く場所にある!!って便利ですよねぇ

キッチン、お風呂、洗面台に使用できるマグネット収納!!
種類豊富です♪

鍋蓋フォルダーもおすすめ!!

調理中、鍋ふたの置き場所にこまりませんか?
ワークトップに置ける専用の商品もありますが、こちらはマグネットと吸盤のダブルの力でしっかり壁にくっつき、調理中に邪魔になりません。(受け皿付き)
又、お客様の使いやすい場所に自由に設置できるので、より使いやすいキッチンに変わるかと思います。

先週末、ものすごい豪雨でしたね💦
☔梅雨が明けると、ゲリラ豪雨や台風シーズン🌀が到来!
ミサワリフォーム関東では
「災害に備える外装・安心オンラインセミナー」を7月17日㈯に開催致します。
オンラインによるセミナーですので、ご自宅で参加できます。
この機会に、ぜひご参加下さい。

お申し込みは こちらから
 ☟
「災害に備える外装・安心オンラインセミナー」 申込フォーム

🎪今後も、リフォーム工事にお役立ちいただけるイベントを開催致します。
茨城営業部のイベント情報はこちらから☞イベント情報HP
お問合せ、ご予約、お待ちしております。

リフォームやリノベーションのご相談は、
水戸営業所まで!!
お気軽にお問合せ下さい。📞0120-995-046