設備や商品のサンプルだけでなく、リフォーム完成後の全体イメージを確認してみたいという声にお応えすべく、ミサワリフォーム関東では、マンションの一室をまるごとリフォームし、モデルルームとして公開しています。

今年に入ってから準備を進めてきた、さいたま市のモデルルームが先月オープンとなりました。
オープン当初は空間を体感していただくため、あえて何も置かずに見学いただいていましたが
より生活イメージをしやすくしていただくため、ソファやテーブルなど、家具を置いてみることにしました。

プラン図

コンセプト

建具やフローリングなどのインテリアは、フレンチシャビーカラー。
「シャビー」とは、少し錆びたり剥がれたり、わざと長く使われてきたテイストにするテクスチャー。
家具はヴィンテージ感を演出する、アイアン調や落ち着いたテイストが調和しますね。

家具を設置する前と後の写真をごらんください

①の角度から

② の角度から

③ の角度から

④ の角度から

家具が入ると、グッと生活イメージが湧きますね。
実際にソファやテーブルに座ってみて
我が家のリフォームをイメージしてみませんか?

今後も見学会を予定しています。
↓次回のイベント予定はこちらのサイトで↓