太陽光発電システムを設置されている方々へ、電力の固定価格買取期間終了後に向け、
これからどう活用していくか?のセミナーを実施しました。

光熱費が上がりつつある中、興味をもたれる方が非常に多く、
どの回も、予約スタート後早いスピードで満席を迎える大変な人気となりました。
(ご希望の日に出席できなかったみなさま、大変申し訳ありませんでした)

前日は、珍しく天候が雪・・・!
セミナー当日は、ほとんどの方が車でご来場と聞いていたため、
支障なくご来場いただけるか、スタッフ一同とても心配していたのですが…

夜から雨に変わり、気温も下がり過ぎなかったようで、当日はなんとか通常通り
お客様をお迎えすることができました。
⇩日陰のお客様用駐車場に積もっていた雪を、雪かきするスタッフ⇩

セミナーでは、主にこちらの内容を、
スライドや配布資料など参考に具体的にご説明しました。

参加されたのは、実際に太陽光発電システムを設置されているお客様ばかり。
メモをとられたり、みなさん熱心に聞いていらっしゃいました。

セミナー終了後は、お悩みや疑問点「ウチの場合はどうなの?」など、
個別にご相談・アドバイスさせていただきました。

太陽光発電システムを設置されているお宅の、これからの光熱費について、
有意義な活用方法をご一緒に検討させていただきます。

今後も定期的にセミナーを実施していく予定ですので
ぜひご参加ください。