玄関ドアから風が入ってくれば、もうちょっと涼しくなるのに…。
空気の入れ替えがスムーズなのに…。と思うことはありませんか?
開放したままにしておくと、虫の侵入や、防犯面も心配ですよね。

閉じたままで通風ができる玄関ドア

網戸つきで虫の侵入を防止してくれる通風機能付きドアは
フレッシュな空気を取り込めて、開放時のプライバシーにも配慮できます。

ミサワリフォーム関東の所沢ショールームでは
リフォーム用の玄関ドア「ドアリモ」を展示中です。

カバー工法

もとのドア枠(シルバー)を壊さずに、新しいドア枠をかぶせて取付けるカバー工法。壊す時間や費用が抑えられて経済的。
イメージしやすく、新しいドア枠を一部カットしてお見せしています。

日々の施解錠を便利に。スマートコントロールキー。

クルマでキーレスが主流になっているように、 玄関ドアのカギの開け閉めも、これからはキーレスに。
カードやシール、リモコンでカギの開け閉めがかんたんに行えます。

キーレスシステム・通風など、新しいドアの機能を
デモンストレーション。動画でご紹介します。

今回は、リフォーム用の玄関ドアをクローズアップしてご紹介しました。
ほかにもいろいろリフォームに関する商品やアイデアをご用意しています。
ぜひショールームでも、実際の商品を見てリフォームをイメージしてくださいね。