平成23年に所沢市緑町にて長らくご愛顧をいただいてまいりました所沢営業所を移転し、新しく小手指駅前にオープンいたしました。

ショールームを併設し、キッチン・ユニットバス・洗面・トイレなどリフォーム設備や、ちょっとした家事スペースもご用意。リフォーム後の空間をイメージしていただけます。

こちらは、収納力が自慢のキッチン、LIXILリシェル。
どれだけ収納できるか、思いきり開いて実感してくださいね。

清掃時に外す部品は、この3点。お掃除がラクになりそうですね。

リフォーム玄関ドアや内窓は、実際に開けたり閉めたり
新型のカギの確認もしてください。

玄関を開けると、広いシューズクローゼット。
ご家族4人分を想定しています。

こちらはトイレの新機能。リモコンで便座が上下してくれるので
お掃除のときに、奥まで手が届きやすくなりますね。

トイレは、実際にお使いいただけるスペースもございます。

省スペースで実現できる洗面コーナーの提案です。
新しい生活様式で増えそうなスタイルですね。

ユニットバスの出入口。バリアフリーだと中から水があふれてこないか心配になりませんか?こんな工夫がされています。

ほかにもまだまだ紹介しきれない展示が盛りだくさん。
ぜひショールームで、さまざまなリフォームをイメージしてくださいね。