埼玉県さいたま市のリフォーム施工実例

スケルトンリフォームで使い勝手のよい英国風デザインへ。

埼玉県さいたま市 M様

今までご家族の為にご尽力された奥様のためのリフォームをされたM様。
閉鎖的だったキッチンをご家族が多くの時間を過ごされるLDの真ん中に配置し、
お住まいの中心でお過しいただけるように、とのご主人様の想いが詰まっています。

建物種別 マンション 築年数 築29年
工事費用 2200万円 リフォーム部位 リノベーション 

閉鎖的だったキッチンは、複数人で作業ができるよう、対面キッチンにしました。

開放的になったLDKには収納量が確保できる壁面収納を設置。

壁面収納の横は、グランドピアノが映えるよう、無機質なエコカラットを張ることで重厚感を演出。
テーブル・椅子は家族6人でも囲める丸テーブルにしています。

家具やファブリックなど細部までこだわり、奥様たってのご希望の英国風に仕上がりました。

シンプルに見える白いクロスには柄が入っており、さりげないこだわりが垣間見えます。

玄関入って右側の壁には、奥様たってのご希望でボタニカル柄のガラスタイルで明るく設計しました。

「おすすめカタログプレゼント おすすめカタログ
プレゼント

おすすめリフォーム商品 ミサワリフォーム関東がおすすめする
リフォーム商品です。

戸建てリノベーションならミサワリフォーム関東

まるまるリフォーム戸建リノベーション

戸建リフォーム・リノベーションをご検討のみなさま。6つの特長と3つのモデルプランからお住まい・ご家族の現状とご希望を考慮したベストなご提案いたします。

詳細を見る

リフォーム検討中の方必見!水廻りリフォームのススメ

水廻りのリフォームをする際にはどのようなことを意識して選びますか?価格?設備の仕様?デザイン?私たちは、そのお住まいに暮らすご家族の暮らしに合わせてベストな水廻りリフォームをご提案いたします。

詳細を見る

ミサワリフォーム関東のマンションリフォーム

今マンションにお住まいの方・中古物件の購入をご検討中の方へ。 ミサワリフォーム関東からアイディア満載のマンションリフォームをお届けします。

詳細を見る

おすすめリフォーム提案 お客様のニーズにお応えする
リフォーム提案を取り揃えております。

リフォーム補助金活用できていますか?国や地方公共団体のリフォーム補助金・助成金

リフォーム・リノベーションする際に活用できる補助金をご存知でしょうか?国が実施しているものや地方公共団体が行っているものもあります。そんな”使わなきゃ損!”な補助金制度をご紹介致します。

詳細を見る

1995年に発売してから早28年GENIUSにお住まいのオーナーさまへ

1995年発売の「GENIUS休日の家」から早28年。これからも長く、より快適にお住まい頂くためにミサワリフォームから新たなご提案です。

詳細を見る

リフォーム専門スタッフが解決!実家リフォーム勉強会

ご実家にまつわるお悩みをリフォーム専門スタッフが解決!ご家族にとっての最善方法をご提案します。

詳細を見る

オフィスの「トイレの神様」、ご機嫌いかがですか?トイレ・化粧室改修のご提案

勤務先のトイレ・化粧室は落ち着ける場所になっていますか。会社の素顔でもあるトイレ・化粧室をキレイに快適に過ごせる場所としてご提案いたします。

詳細を見る

ミサワリフォームのデザインリフォーム

グッドデザイン賞を受賞したデザイン力と提案力を生かして、暮らしを豊かにし、資産価値を高めるリフォームをお届けします。

詳細を見る

外構・エクステリアリフォーム

誰しも一度は考える外構・エクステリアリフォーム。事例を多数ご紹介。おしゃれな空間をご提案致します。

詳細を見る

住まいのお悩み相談室。小さな工事・雨漏れ/資産活用/住まいのメンテナンス。そのお悩み、専門スタッフが解決いたします!

リアル対面も、オンラインも対応!住まいのお悩み相談室

メール、電話、WEB会議、リアル対面型でみなさまのお悩みをお伺いします。
一緒に解決しませんか?

詳細を見る

別荘リノベーション

2拠点生活で自分らしい快適な暮らしをDUAL LIFE(デュアルライフ)

別荘やリゾート地がワーク&ライフの拠点になる時代。在宅ワークが浸透して、「住む場所」よりも「住む環境」を重視する方が増えてきています。究極のワークライフバランスを、 リフォームという形でお手伝いいたします。

詳細を見る

診断・報告書作成は無料住まいの健康診断

日常の暮らしの中で、気になっている個所はありませんか?普段見られない屋根・外壁や床下の健康状態をプロの目から判断いたします。

詳細を見る

お気軽にお問合せくださいオーダー家具

ご自宅をよりステキに快適にしたい・思い切って家具を新調したい!そんなご検討をされている方へ、家具のオーダーを承っております。

詳細を見る

大切な「家族」の”好き!”を知るペットと暮らす【いぬ編】

ペットの「好き」を詰め込んだ住まいづくり

詳細を見る

大切な「家族」の”好き!”を知るペットと暮らす【ねこ編】

ペットの「好き」を詰め込んだ住まいづくり

詳細を見る

ミサワリフォームの住まい再生空き家コンサルタント

空き家のお困りごとはありませんか?様々な問題で空き家になっている建物について私たちにご相談ください。

詳細を見る

ひやり!をなくして快適な住まいへ省エネ・断熱リフォーム

そのお悩み、断熱で解決するかも?!「健康リスクの低減」、「快適性の向上」、「経済性の向上」が可能になる「断熱リフォーム」のご紹介です。

詳細を見る

木造戸建住宅耐震診断補強リフォーム

豊富な耐震診断・耐震補強工事の実績で、プロの立場から的確なアドバイスやご提案、サービスをご提供します。

詳細を見る

モデルルーム

お問い合わせ

リフォームに関する
お困りごとや
ご相談はこちらから

お電話でのお問い合わせ

お住まいの地域ごとにお問合せ先が異なります。

埼玉エリア0120-514-330

千葉エリア0120-631-330

茨城エリア0120-995-046

群馬エリア0120-406-109

(毎週火曜日・水曜日および第1日曜日を除く 9:30~18:00)